「川田裕美」出演番組 2018年7月16日~31日 | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

「川田裕美」 出演番組 2018年7月16日~31日

二か月近くも経過して、ちょっと遅くなり申した。

食べ顔とか、ワイプの抜かれ方とか、自分でよくわかってる。

ミヤネ屋の時よりオバサンになったけど、みんなの人気者だ。

 

7月17日 「この差ってなんですか?」

 

7月18日 「1周回って知らない話」

ゴールデンのバラエティでもっともゲスくてムカつく番組。

 

7月19日 「秘密のケンミンSHOW」

川田裕美、大活躍でモテモテです。

 

7月19日 「櫻井・有吉THE夜会」

 

7月20日 「ぴったんこカン・カン」

ゴールデンのバラエティで最も楽な番組だろうな。

 

7月23日 「なかい君の学スイッチ」

大吉先生と結婚しちゃえば。

 

7月24日 「この差ってなんですか?」

 

7月25日 「1周回って知らない話」

 

7月27日 「ぴったんこカン・カン」

 

7月29日 「ファクトリサーチTV」

 

 

7月30日 「人生が変わる1分間の深イイ話」

 

7月31日 「この差って何ですか?」

7月終わりです。8月はやるかな、どうしようかな、めんどくせえな。

======================================================================