このドラマ見た? 第19回「くノ一忍法帖 蛍火」(2018.04-09) | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

このドラマ見た? 第19回 「くノ一忍法帖 蛍火」 (2018.04-09)


---------------------------------------------------------------------

このドラマ見た? 第19回 「くノ一忍法帖 蛍火」 (2018.04-09)
2018.04.06~放映中 全12回
BS-JAPAN 火曜 20:00(月2回放送)
出演: ベッキー/黒川芽以/樋井明日香/高橋光臣/木下ほうか 他
原作: 山田風太郎 「妖の忍法帖」
脚本: 土橋章宏/井上昌典 他
監督: 井上昌典/服部大二 他
主題歌: スターダスト☆レビュー 『世界はいつも夜明け前』
---------------------------------------------------------------------
34才になったベッキーは、いかがですか?ゲス不倫の次は片ッキーですね。
Vシネっぽい雰囲気ですが、安心してください、エロってほどじゃないです。
男の心を操る忍術シーンと、入浴シーンが毎回必ず拝めますよ、イヒヒ。
---------------------------------------------------------------------
オススメ度:★★★☆☆  3:けっこう安定の内容です。
---------------------------------------------------------------------
■個人的なコメント
・ 私は別にベッキーが好みでもなんでもなく、なんかブスだなって思いつつ、
 それでもついつい見てしまう。母がバテレンとか、うまく設定しましたね。
 江戸村か映画村に来た日本大好き欧米人女性のコスプレにしか見えません。
 ベッキー、スタイルがいいので、けっこうサマになりますね、それは感心。
 あの忍術、なんすか?「お心、操らせていただきます。」ってやつだが、
 あれをベッキーに眼前でやられたとしても、あんたうれしいかね?
・ ベッキーのヘッポコ超能力で悪人どもが毎週やられていくー。
 必殺技を使う時の決め台詞みたいなのがあるんだけど、チルチルミチル、
 みたいなことを突然言い出して、気い狂ったんちゃうか?と思いましたね。
 あと、格好つけて登場した敵方の忍者みたいな男、やられ方がアレなんで、
 台本見た時に、何これ?って思うでしょうな。
・ 平均して月2話ずつ放送なので、放映が終わるまでに半年かかるのか。
 長えな、もう撮影全部終わってるんじゃないかね。
・ 第10話、見ました。安定ですな。姉ちゃん、洗脳されてたな。
 最終回で元に戻るがすぐに死ぬんか、それともそうでないんか?

・ 第11話、見ました。
 なんか敵くノ一が一人捕まったな、仲間になるのか、次で死ぬな。
 正臣ちゃんがムカデなのか!二重人格?双子か!どっちでもいい。
 おら、わくわくしてくっぞ。ウソです。なんとも思ってないです。
 ずーーっと、見ていたら、ヒノイちゃんを気に入ってしまいました。
 このスケベ親父が!本作は、エロいシーンはオミットされています。

----------------------------------------------------------------------
■ウィキペディアで調べた、原作に登場するエグい妖術~。
Vシネや映画では映像化されてるのもある、いくつか見たことあるなあ。

忍法筒涸らし
 性交中にこの忍法をかけられると相手は死ぬまで射精し続け、
 さらには血液をも吹き出して身体中の水分が抜き取られる。
 その後、干からびた相手に簡単な命令を吹き込み傀儡として使う事も可能。

忍法天女貝
 女陰で男根をくわえ込み、すさまじい力で締め上げる。
 膣痙攣の応用と思われる。かけている本人が死んでも決して緩むことはなく、
 逃れるには男根を切り落とす以外にない。

忍法やどかり
 女同士で女陰を密着させ、子宮から子宮へと胎児を移動させる。

忍法羅生門
 子宮内の胎児に相手の男根を掴ませ離れなくする。

忍法穴ひらき
 一度交わると女はさかりのついた牝犬のように発情し、
 相手を恋焦がれるようになる。
 しかし二度目に交わるとショックで死ぬ。
 ネーミングは「アナフィラキシー」のもじり。
※穴開き=アナフィラキシーってフザけてるなあ、マジで。
----------------------------------------------------------------------