あまりにも毛が生えないのに嫌気がさしてブログサボっておりましたわ。


それにしても生えんなあ笑い泣き

しかも今日は恐れていたふりかけ事故が発生。


頭を傾ける度にテーブルに黒い粉が落ちてくるっ
ガーン

やばい!やばすぎる。

あわててトイレに駆け込み余分な粉をフキフキ。
ハゲを隠したい一心で額の近くまで粉をふりすぎてた。
てへぺろ


なるほど。異様な感じ。
確かにすごい視線を感じていたんですわ。
おねがい


この数時間後鏡をみたら、鼻筋とかこめかみとか黒くなってたガーン完全にやっちまったわー。


朝のふりかけ前。
ふりかけ後。
この時は私はまだ今日起こるふりかけ事故については知らないでいたのであった。
ニヤリ