昨日会社にて、お先に失礼しまーすと挨拶してくれた女性が私の頭皮をガン見笑い泣き

いやわかる、なんか頭皮が不自然なんでしょ。てへぺろ

私は椅子に座った状態で彼女は立った状態で私の頭皮をまじまじとガーン

しかもお先に失礼しまーすって頭皮に挨拶して帰ったのー!!!
爆笑



いやいや、頭皮に挨拶してどうするんじゃい!ムキー


挨拶された頭皮。すごいハゲ。
ミノキシジルの効果はまだわからないショボーン



私は心優しいハゲだからいいけどパワー系のハゲやったらやばいで?グラサン


薄いよーおねがい


いつもの分け目


ふりかけました。


世の中こんな些細なことで?ということで切れたり逆恨みする人が増えています。ハゲの頭皮を執拗に凝視するとトラブルにも巻き込まれかねません。

ハゲの頭皮は凝視しないでおきましょう。

あなたの視線、ハゲにばれてますよ?
ウインク