色んな場所が禿げてるから見えないように粉をふりかけても風で禿げが露出するんじゃないか笑い泣きとヒヤヒヤ。


モーニング禿げ




毎日ヤーマンのスカルプリフトを使用していますが、やっとハゲのひどい部分に刺激を感じるようになってきた。小さな一歩だが、ハゲにとっては大きな一歩である。



ふりかけ前

ふりかけ後

隠れるよねー爆笑

今日は風が強そうだから念のため分け目以外にもふりかけることに


ぎゃあああああーぎゃヽ(´Д`;)ノガーン
やっべえぞ!


ふりかけまくった結果。(上の写真と同じ分け目)
すごない????笑い泣き

ミノキシジルは効果が出るまでに3ヶ月はかかるとか💦
うねってる毛が真っ直ぐになるといいな。