ご無沙汰です。




早いもので夏休みもあと一週間じゃないですか!


びっくり~(^▽^;)


遊んでばかりの夏休みで、意外に充実してます。エヘ。




先週末は家族4人でルスツに行ってきました♪


10年以上足を踏み入れていなかったルスツ。


予想以上に楽しかった~≧(´▽`)≦


image


そうにゃんも意外にチャレンジ精神旺盛で、


「無理でしょ、これ!」


っていうの、けっこう笑顔で乗れちゃってた。




なんかもう、パパとお出かけするのが本当に嬉しそうでね。


乗り物も全部パパを指名( ̄ー ̄;


いいんだけどね~(T▽T;)



乗り物を乗り終わったらやや興奮気味に感想を述べてくれて、

それがまたかわいかったな~



image


パパも意外に楽しそう。笑



↓我が家、こういうのだいたい買うファミリーです。

image




わっくんもちょこちょこ乗れました!

image


ルスツは景色もいいし、

規模もちょうどいいし、

子供も楽しめるし、

来年もまた来たいな~と思いました(^_^)


もう少し安ければいいけど・・・そこは仕方ないか。


image



この日はニセコに移動して、ヒルトンに宿泊。


外国人の多いニセコだけあって、

夕食のビュッフェも洋風な感じでした。


ちょっと小洒落た感じで良かったけど、

和食派のパパは不満そうでした。




そして翌日はもう一つの目的だった渓流下りへo(^-^)o


ラフティングは小学生以上なので、

緩やかな川を下るだけの優しい川下りです。


こんな感じでね!


image




一番前がパパとそうにゃん。


image



楽しめたけど、パパはかなり物足りなかった様子です(^_^;)


何を期待していたんでしょう・・・




帰りはニセコの道の駅でソフトクリーム(*^o^*)


image



パパとママはかなり疲れた二日間だったけど楽しかった!


何よりも子供たちの笑顔がたくさん見れたので

行って良かったなぁ(^ε^)


パパ、来年もよろしくお願いします♡