好きな事をする時間、ありますか? | ヒーラー akikoのブログ

ヒーラー akikoのブログ

横浜でヒーラーをしているakikoのブログです

モノ作りが大好きで、
暇があると、どう作ろうか、どんなデザインにしようか考えてます

考えてる時は、楽しくって


今は楽しい時間が過ごせるようになりましたが、
少し前までは、好きな事が何かすらわかってませんでした

社会人になってからは
いつも仕事でいっぱいいっぱい、

残業とか、仕事関係の勉強とか、
合間に家事もやらないといけないし。

いつも何かに追われてる。

忙しくいろいろやっているようだけれど、満たされない。

そんな生活を長年してました。


きっと周りからみたら、つまらなそうにしてるな、て見えたんだと思います。

ある時に
「あなたの好きな事ってなに?」て人から聞かれました

とても簡単な質問だし、自分の事なのに、答えが出ない。

私、こんなに好きな事から離れてたんだと気付きました


今、いろいろな学びを進めているのだけれど、人生が終わった時、
「喜びのある人生だったか?」て聞かれるんだよ、と聞きました

今の私には「はい」て答えられない

私の喜び、てなんだろう?


今までの事を考えると、
私には喜びが全然足りていなくて。

もっと楽しもう。
もっと私が喜ぶことをしよう。

私に感じられる喜びがもっとある!

そういう風に考えるようになりました。


今は毎日少しでもいいので好きな事する時間をとってます

今やっているのは、こんな感じのオルゴナイト作り。
{2A9073BC-27FC-4A8B-99C6-ABC51BD09E2F:01}


好きな事をしている時は、
夢中になって、心がわくわく。

これからもっと、
わくわくを増やそう。

誰にでも喜びのある未来を選べるよ。




私が一番最初に変わるきっかけをもらったのはDNAアクティベーションでした。

もっと毎日を楽しく過ごすお手伝いをしますので、
気になったら連絡くださいね。

~メニュー~
★DNAアクティベーション
60~90分 ¥15,000

★直伝靈氣
30分¥3,000 、60分¥6,000

~日時~
土、日曜日
11:00~21:00

~場所~
◎新宿駅から徒歩10分

●お申し込みはこちら
●お問い合わせはこちら