8月に入ってすぐ
けーちゃんと箱根いったよーん
奮発してお高い旅館を予約したの♡
ロマンスカーで箱根までいって
湯本駅で降りて周辺を散策っ
川遊びもしたー!
田舎に帰ったみたいな大自然だた
すっごいなごんだ~あ
しばらくして
ケーブルカー?ってゆうの?
登山線ってので強羅駅までいって
いざ旅館にチェックいん!!
Σ(゚д゚lll)
めっちゃ広い!
めっちゃでかい!
テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
部屋に露天風呂もついてたの♡
夜ご飯は会席で
A5ランクのお肉ですき焼き♡♡♡
美味しくてしあわてー♡
んで浴衣かりて着替えて
露天風呂ーーーーーーー!
したっけ、謎に旅館の中に
飼育小屋あってウサギちゃんいた!
あと廊下にヤクルトとアイスがあって
ご自由にどうぞ。的な!
エントランスで調度縁日もやってた
旅館堪能して
次の日の朝、
ご飯が豪華でした\(^o^)/
朝からこんなに!
贅沢な2日間でした♡
チェックアウトのとき、お会計で
領収書にあやかの寮の
会社名がかいてあってびっくりした!
知らないで予約して偶然!
知ってたら安く行けたのにと
後悔したのは言うまでもない。
まあ、楽しかったからおっけい!
今度は京都にいきたいです♡
ayapan♡



