ぱんちゃん、今日もゆく。

ぱんちゃん、今日もゆく。

エステティシャンのたまごちゃん。自由気ままに更新しますー。お試しあれっ

Amebaでブログを始めよう!



8月に入ってすぐ
けーちゃんと箱根いったよーん

奮発してお高い旅館を予約したの♡


ロマンスカーで箱根までいって
湯本駅で降りて周辺を散策っ

川遊びもしたー!
田舎に帰ったみたいな大自然だた
すっごいなごんだ~あ


しばらくして
ケーブルカー?ってゆうの?
登山線ってので強羅駅までいって
いざ旅館にチェックいん!!



Σ(゚д゚lll)




めっちゃ広い!


めっちゃでかい!



テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))

部屋に露天風呂もついてたの♡



photo:01





夜ご飯は会席で
A5ランクのお肉ですき焼き♡♡♡

美味しくてしあわてー♡


んで浴衣かりて着替えて
露天風呂ーーーーーーー!


photo:02






したっけ、謎に旅館の中に
飼育小屋あってウサギちゃんいた!

あと廊下にヤクルトとアイスがあって
ご自由にどうぞ。的な!

エントランスで調度縁日もやってた



旅館堪能して

次の日の朝、
ご飯が豪華でした\(^o^)/


photo:03




朝からこんなに!




贅沢な2日間でした♡







チェックアウトのとき、お会計で
領収書にあやかの寮の
会社名がかいてあってびっくりした!

知らないで予約して偶然!

知ってたら安く行けたのにと
後悔したのは言うまでもない。



まあ、楽しかったからおっけい!





今度は京都にいきたいです♡











ayapan♡