変わるなら、いまだよ! | 心の探求家Akari の研究レポート

心の探求家Akari の研究レポート

感情や心と向き合い、探求することで、気持ちが楽になったり、心に余裕ができ、自分の個性も見つけられました。そしてさらに・・・
そんな実体験も交えて、心の探求・研究をシェアしています。

 

こんにちは、Akariです。

 

 

「変わりたいなぁ」

 

「あの人みたいになれたらいいのに。」

 

「なんでできないんだろう・・・」

 

・・・

 

 

 

変わりたい。でも変われない。

 

本当に変われるのかな?

 

 

そんな葛藤にぶち当たっていませんか?

 

 

そう感じているのは、

あなただけではありません。

 

 

 

 

そして、おそらく

そのような人がいま急激に

増えているとおもいます。

 

 

 

 

 

あなたを含め、たくさんの人たちが

 

いま悩み、葛藤するのは、

 

ごく自然なことです。

 

 

 

 

社会の常識やシステムが

大きく変革しようとしています。

 

 

 

不安や不満が蔓延し、
 
少し前まで描いていた
未来への希望が、

蜃気楼のように消えて

 

掴めそうだと思っていたものが

幻になってしまったような

絶望を感じる。

 

 

 

 

そのような「破壊」は、

 

次の時代への「再生」を

 

意味しています。

 

 

 

 

破壊のあとには必ず、

再生がある。

 

 

そのことを意識しておいて

ほしいのです。

 

 

 

 

 

あなたが変わろうとすること、

 

変わりたいと願うことを、

 

 

いま、地球全体、宇宙全体が

後押ししています。

 

 

 

 

言葉を変えれば、

 

「運気が来ている」

 

「ツイてる」

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

いまの葛藤は、

 

ジャンプする前の

しゃがんでいる状態。

 

 

その葛藤と

しっかり向き合い、

しっかり悩み、

しっかり考えたら、

 

 

 

あるとき

 

「はっ」と気づく瞬間が訪れます。

 

 

 

その瞬間、

ステージアップできるのです。

 

 

 

 

その目覚めを、

 

宇宙が強く後押ししています。

 

 

 

社会情勢や政治を見ていても、

 

まわりの人たちや職場の人たち

を見ていても、その多くは、きっと

 

 

その後押しとは逆のことを

してくるでしょう。

 

 

 

「新しいことよりも安定を。」

 

「みんなと違うことをすると

 叩かれるよ。」

 

「いままでみたいに頑張れば、

 いつかきっと幸せになれる。」

 

 

 

 

 

 

破壊されていく、

これまでの価値観や常識と

 

 

新しく再生へ向かう

エネルギーが、

 

 

社会のなかでも、

あなたのなかでも

 

混在しているから、

葛藤するんです。

 

 

 

 

破壊されるものに執着するか、

 

再生に希望を見出すか、

 

 

どちらを選ぶかで、

 

今後の苦しさの度合いは、

 

雲泥の差と言えるくらい

違ってきます。

 

 

 

 

 

 

「変わりたいけど、変われない。」

 

「わたしは本当に変われるのかな。」

 

 

変わるのって怖いし、

不安ですよね。

 

 

でも、

 

あなたが変わりたいと望むなら、

必ず変われます。

 

 

心のなかが葛藤して苦しくても

それは一時的なものです。

 

 

そして、いま変わることを

宇宙が後押ししています。

 

 

ということは、いままでよりも

おそらく、早く変われるはずです。

 

 

いままでは3年くらいかかっていたことが

1年や半年で済む可能性があるんです。

 

 

それって、めちゃめちゃツイてると

思いませんか?

 

 

 

だから、

 

 

 

変わるなら、いまです!!!

 

 

 

 

 

 

「変わりたいけど、、

一人じゃできない気がする。」

 

「まわりに流されてしまいそう。」

 

「どうしたらいいのか知りたい!」

 

 

という方は一度、

zoomでお話ししてみませんか?

 

 

意見交換とかシェア会のような

感じでも大歓迎です。

 

 

はじめての方は、

無料でお受けいたします。

 

はじめてではない方も、



どうぞ気軽にお問合せくださいね。

✉️こちらへ。


 

 

 

 

 

 

変わるなら、いまだよ!キラキラ

 

Akari