キユーピー やさしい献立 やわらかごはん(トレー入り) 12点セットを...いつもの「モラタメ」で試してみました 普通の硬さのレトルトごはんは食べたことがあったのですが、 やわらかごはんを初めて食べた感想は “カゼを引いた時や、食欲が無いときに便利” かな 味も普通に美味しかったです