お婿さんも到着 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

娘が来ているので、
 
ちょっとお出かけしてランチ。
 

 
イーペルワイン&ダインへ。
 
 

 
ドライフラワーがたくさん飾られている
 
カジュアルレストラン。
 
 

 
ぶどうジュースで乾杯
 
パンはカリカリして
 
独特な風味で美味しい
 
 
 

 
カリフラワーのスープ
 
 
 

 
冷たいひと皿
 
どれも丁寧な手作り、
 
その中でもケークサレが美味しかった
 
 

 
温かいひと皿
 
タンドリーチキンも食べやすい
 
フリットは夏の野菜と新鮮なイワシだったかの小魚
 
 
ふたつだけのプレートですが、
 
お腹いっぱいになりました。
 
 

 
本日のデザートは
 
ティラミスとジェラード
 
ごちそうさまでした。
 
娘のこれからについて
 
いろいろ話ができてよかったです。
 
 

 
たねやで
 
おはぎ買って帰りました。
 
 
 

 
晩ごはんは
 
広島焼きにしました。
 
キャベツたくさんでヘルシー。
 
 
8時ごろ、
 
仕事を終えたお婿さんが到着。
 
飛行機は便が少なく遅いので、
 
東京まで戻って新幹線で西明石まで。
 
慣れない新幹線は長いしで、お疲れさま。
 
お腹空いたぁと
 
広島焼き美味しく食べてました。
 
他のおかずも完食。
 
 

 
ということで、
 
お土産買う時間もないのに、
 
それでも、
 
東京駅でピーセン買ってきてくれました。
 
この日は夜遅くまで賑やかでした。