懇親会 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

2日目の夜は
 
みんな揃っての懇親会兼コンペの成績発表です。
 
その前に、
 
ゴルフ場から戻って少し時間があったので、
 
友達とホテル近くでコーヒータイムしました。
 
 

 
Marley本店
 
珈琲とチョコレートのお店。
 
焙煎機で豆を炒るリズミカルな音が
 
珈琲専門店らしい雰囲気を作ってます。
 
 

 
カフェオーレ
 
お喋りしてたら、あっという間。
 
集合の時間になったので、
 
ホテルに戻りました。
 
 
 
 

 
懇親会は、
 
ホテル近くの海の幸おーしゃんすすきの店
 
という居酒屋で。
 

 
サラダ風冷麺
 
 

 
ベビー帆立貝?の蒸し焼き
 
 

 
氷下魚(こまい)の丸干し揚げ
 
 
 

 
お刺身盛り合わせ
 
 

 
ラム肉煮込み
 
 
 

 
海鮮ちらし寿司
 
北海道らしい料理が続きました。
 
 
 

 
デザート
 
お腹いっぱいごちそうさまでした。
 
 
コンペの結果も発表されて、
 
Wペリアのハンディがついて、
 
優勝しました。
 
 
優勝賞品はボストンバッグ
 
ニアピンもゲットしてグローブいただきました。
 
2時間ほどの懇親会、話は尽きませんが
 
明日も早いので和やかに終了。
 
 

 
北海道のコンビニと言えばセイコーマート
 
そこで、
 
北海道牛乳ソフトを買って
 
ホテルの部屋で食後のデザートでした。
 
翌日はホテル6時出発です。
 
早めに就寝、ほぼ熟睡でした。