夏本番まであとひと息 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

先週のこと、
 
午後スルーで
 
加西カントリークラブへ。
 
 
まだ梅雨開け宣言は出てない日でしたが、
 
本格的な暑さがちょっとハードでした。
 
 
REDティーから
 
この日はメイングリーンなので、
 
距離が少し長めです。
 
 
 
8番ショート打ち下ろし
 
5Hはまあまあ上手く打てましたが、
 
風があったのか、手前。
 
2打目56°でオン
 
パットもうまく入ってくれてパー
 
 
 
アウト
 
ー △ +3 □ - - △ - △  44(RED)
                    15p
 
 
ショットはよくなくて、
 
体と腕がばらばらでした。
 
トリプルはバンカーショットをミスしました。
 
4番ロングのダボは
 
3打目5Wが池ポチャ
 
2打目5Wもチョロしてたし、
 
アウト前半は
 
ミスショットばかりしていました。
 
写真も撮るの忘れてました。
 
というか、撮ったつもりでした。
 
この写真は以前行った時のもの。
 
 
そのままインへ。
 

 
16番ミドル
 
ドライバーはミスショット左ラフ
 
2打目5Wも続けてミスしてトップしましたが、
 
カート道に跳ねて
 
グリーン右カラー外れたところ
 
3打目56°でのっただけ。
 
長いパットがラッキーに入ってパー
 
 
イン
 
ー △ △ - - - - - △ 39(CR68.8)
                                                  14p
 
 
12番までは、ショットグダクダでしたが、
 
そのあとは、まあまあリズムよくなり、
 
スコアも30台が出てよかったです。
 
 
ショットにはあまり影響なさそうですが、
 
膝がよくないので、
 
普通にちゃっちゃと歩けないのが辛いです。
 
傾斜のあるところなど、
 
ビビりながら歩いてました。
 
家に帰って湿布貼ってますが、
 
今までより足がとても疲れています。
 
いつまで続くのかと
 
ラウンドもあまりテンションあがらずでした。