アダバット夏のセール |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

アダバットのサマーセールがあったので、
 
ポチしました。
 
 

 
ハット 
 

 
カートバック
 
 
 
 
 
 
夏用手甲
 
 
衝動買いに近かったので、
 
やはり買ったあと、手甲以外はいまひとつ
 
イメージどおりでなかったです。
 
 
ハットは形はいいんだけど、
 
わたしのサイズに微妙に合わず少し小さかった。
 
息子家族誰か使うかもです。
 
 
カートバックは
 
デザインが可愛くてポチしたのですが、
 
夏用なのか、
 
保冷機能ぽい生地で厚くて重いです。
 
それは写真や説明からはわからなくて
 
残念でした。
 
でも、いつか使うのでまっいっかです。
 
 
ということで、手甲は今年
 
あまりに使い込んで汚くなったので、
 
新しいルコックの手甲を紺色で買いました。

白い手甲は、
 
使っていくうちに
 
洗濯しても指を通す紐のところの汚れが
 
取れなくなるのですが、
 
やはり白も欲しいなと
 
買ってしまいました。
 
キラキラがマダムゴルファーぽいね爆笑
 
 
春に新しく買ったルコックの手甲、
 
もちろん最近は
 
ラウンドのたびに使っていたのですが、
 
いつのまにかなくなっていて、
 
カートバックや、ゴルフカバン
 
一緒に洗った洗濯物に紛れていないかなど
 
しばらく探していたのですが、ない。
 
どころか、
 
洗濯して干した記憶もないような気がする。
 
ので、どこかで落としたのかも
 
と思ってあきらめていたら、
 
先日ラウンドした時のパンツのポケットに
 
入ってました。
 
そういえば、
 
「洗濯するときに
 
ポケットから手甲取り出したらいいや」
 
とラウンド終わった時に、
 
入れたのをやっと思い出した次第です。
 
念を入れて何ごともしないと、
 
記憶に残らないお年頃です。