光輝爛漫 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

ということで、
 
気になってた夜桜ライトアップも
 
最終日に行ってきました。
 

 
駅を出て坂道をのぼるところから始まっています。
 
 

 
山陽電車と桜のコラボ
 
も、昼間撮れなかったけれど、
 
これはとりあえずタイミングよく撮れました。
 
 

 
まだ光が残る夕空
 

 
敦盛大門もライトアップ。
 
 


薄明に
 
桜花がふわふわ浮かんでいるような
 

 
枝の張り出した桜の向こうは淡路島
 
 
 

 
刻々と変わる空の色
 
 
 
 

 
夕闇が迫ってきました。
 
灯り橋
 
 
 
桜灯篭
 
春の宵を楽しむひとたちでいっぱいでした。
 
 

 
春の海のたりのたり
 
 

 
 

 
誰も記念写真撮ってなかった記念写真台。
 
 
 

 
 

 
桜回廊からは海が見渡せます。
 
船や対岸の灯りもまた美しい。
 
 

 
 
 
プロジェクションマッピング
 
 

 

 
 
七色戻り橋
 
 
 
深い色に変わった空と桜もまた

とてもきれい。
 
 
 
 
 
 
 
植栽のライトアップ
 
遠くに神戸や大阪の夜景も見えます。
 
 
 
 
虹色に変化するライトアップ
 
「天空の虹」
 
 
 
夜空に浮かび上がる桜
 
堪能しました。