タイムセール |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

通販サイトのオンワードクローゼットで
 
タイムセールが始まったので、
 
欲しかったものをチェックしたら、
 
今までそうでなかったものも
 
セールになってました。
 
合計金額によって、
 
さらに値引きということで、
 
今季では値引き率はこれ以上はないと思うので
 
ポチしました。
 
 

 
つば付きケーブルニットキャップ
 
ベージュ 思ったより濃いめのベージュでした。
 
トップには大きめのファー
 
つば部分には銀糸の刺繍のワッペン。
 
 
 
なにより、
 
後ろにはフリースの入り返しがあって、
 
おろすと耳をカバーできるのが気に入りました。
 
 
 
 
そして、
 
 
秋に店舗で試着して気に入った
 
コーデュロイのパンツ
 
今流行りの少し幅広パンツです。
 
この幅広感がちょうどいい具合いで
 
ストレッチ性もあります。
 
 
 
 
後ろにはポケットふたつ。Dカンも。
 
実物は写真より
 
もう少し明るい色でオレンジ色寄り
 
 
 
 
 
蓄熱裏地付きクルーネックセーター
 
明るい色合いが欲しかった今季。
 
袖と裾に白のラインもなにげにいい。
 
 
 
裏地は蓄熱素材で
 
冬の寒さが残る
 
早春の日にも活躍しそう。
 
優しい色合いのピンクが暖かい雰囲気です。
 
動きを全く妨げず着心地もいいです。
 
 
気になってたものが買えてひとまずルンルン。