トンカツといただきもの |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

近所の播磨へ。
 

 
ヘレ頼みました。
 
お店のトンカツ久しぶりでしたが、
 
やはり、美味しいね。
 
 
ドレッシングも手作り。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
コロナ禍は暇だったご主人も、満席で忙しそうです。
 
さらに外で待っているサラリーマンの人たちも。
 
そういえば、
 
こちら、
 
仕事帰りのサラリーマンも以前は多かったです。
 
 
 
お婿さんのご両親から
 
鎌倉ハムのいただきもの。
 
お気遣いありがとうございます。
 
どれから食べようかな。