焼きそば |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

太陽が沈んですぐの空が、
 

 
雲ひとつなくとてもきれいでした。
 
実際は橋の上のほうまで赤かった。
 
この時期、空に雲のなく太陽が沈む前には、
 
家島かな、
 
いつもは見えない島影が見えるときがあります。
 
光のマジックです。
 
 
翌日も晴れ。
 
 
 
 
簡単晩ごはんは、
 
ホットプレートの焼きそば。
 
 
 
ヨガの教室に、
 
今期から友人も参加することに。
 
終わったあと体が軽くなったと言ってました。
 
 わたしは1月ぶりだったので、
 
翌日、筋肉痛になりました。
 
毎週行ってるときはならないから、
 
1週間に1回でもちゃんと効果あるのかな。
 
なので、わたしにはちょうどいい。
 
一昨年の秋に始めて1年余り。

身体硬くならないように、
 
ゴルフと同じく、
 
最低でも現状維持できればいいな。
 
続けることが力です。