12月のまとめ |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

先月のまとめです。

 

関西クラシック 

 

 44 48  92(LT)

 湯谷 清水

 

 

 

フォレスト三木

 

45  44   89(GT)

 

42  47   89(GT)

 

42← 46   88(GT)

 

44← 42   86(GT)

 

 

 

城山

 

47  50   97(LT)

 

 

 

神有

 

42  40   82(LT)  

 

 

 

コースによって、振れなくなったり、

 

体が止まったり、

 

メンタルなところが大きい、ヘタレなわたしです。

 

ミスを怖がっていては、進歩はないよね。

 

そんなことを思った月でした。

 

そして、

 

昨年の月ごとの平均スコアは、

 

 1月   89

 2月   89

 3月   90

 4月   87

 5月   87

 6月   89

 7月   87

 8月   88

 9月   90

10月   89

11月   89

12月   89

 

 

でした。

 

平均スコアの感想もと思いましたが、

 

数字を確認してて、感想が思い浮かばない。

 

まるで、夏休みの読書感想文やね。

 

相変わらずというか、減速気味かな。

 

 

 

行ったり来たりの迷い道~

 

からは抜け出せそうで抜け出せないまま

 

去年は終わった感じでしょうか。

 

今年こそは、一皮むけたいな。