垂水で |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

娘が帰る前日、
 
家族で食事をしに行きました。
 
近所のイタリアン、タヴォラータへ。
 
予約断られて4軒目でやっと取れました。
 
どこもコロナ対策で席数が限られていて
 
すぐに満席になります。
 
 
こちらも、

店の張り紙に満席の文字がありました。
 
私たちも入れて3組、
 
静かで落ち着いた雰囲気の中、食事ができました。
 

 
生ハムとブラッティーナ  アンティパスト
 
 
サルシッチャ
 
 
 
鴨肉のロースト
 
フレンチで食べた鴨肉より
 
断然こちらのほうがおいしかったです。
 
 
 
ア ラビアータ ペンネリガータ
 
 
 
ペコリーノたっぷりカチョエペペ
 
 
ごちそうさまでした。
 
ワインも空になりました。
 
 
夕食のあとは娘と散歩。
 
 
チーズケーキを作ってから
 
出たのでもうすっかり暗くなってました。
 
 
帰ってきたら、焼きあがってたチーズケーキ。
 
出来立てがふわふわスフレ状態で
 
なんともおいしく好きなケーキです。
 
娘と半分こ、翌日帰るので
 
手土産のひとつになりました。