こんばんは、あっこです☆

 訪問いただき、ありがとうございます!


 今日は、子供達が北海道へ帰省して2日目になります。

 幸い夜もぐっすり眠れたようで、とりあえず一安心です。睡眠、一番大事ですからね。

 今日はプールにも行ったようで、二人共楽しんでいます。パパはちょっと大変だと思いますが、頑張ってくれています。感謝です。


 今日の私は、朝から美容院に行ってきました。本当なら仕事入るかと思っていましたが、明日が朝番だからか何故か入っておらず‥‥ 稼げないけど、1人の贅沢時間をプレゼントしてもらってラッキー、とポジティブに考えるようにしました。


 朝はカット、昼からカラー専門店でカラーをしてもらって、とってもスッキリしました。美容師さんとの会話は苦手ですが、会話の練習にと思い少し話してみました。いつもより楽しく会話出来て、耳より情報もゲットできて、話してみるもんだな、と思いました。

 早朝にカットしてもらったら、帰っても普段の朝ごはん位の時間でびっくりしました。育児してると色々我慢しないと、と思ってしまいますが、工夫次第で色々出来るんだな、と感じました。


 夕飯を食べている時は、さすがにさみしいと思いましたが、あと1日の我慢です。

 明日は早朝からぼちぼち仕事頑張ってきます!


 それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊