こんばんは、あっこです☆

 訪問いただき、ありがとうございます!


 今日は連休最終日でしたね。

 昨日まで旅行に行っていて、今日は朝番というなかなかハードなスケジュールでした。

 でも、若干時間オーバーしつつも無事にこなせて、いつもよりコミュニケーションも沢山取れて、素直に嬉しかったです。


 明日から日常が戻りますね。 

 なかなかすぐにはペースが戻らないかもしれませんが、連休で充電した分、マイペースに頑張っていきたいと思います!


 近所のスーパーで、手羽元が100g58円で売っていてラッキーでした♪

 みりん、米酢、醤油各50ccを混ぜて煮て、手羽元のさっぱり煮にして今度食べたいと思います♪息子の好物です。

 簡単なので、良ければお試しください☆


 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!