ホテルで鉄板焼き食べ放題
またしても東京タワー。ちょっと曇っています。
昨日は水天宮のロイヤルパークホテルに行ってきました。
お目当ては鉄板焼きレストランすみだ の鉄板焼き食べ放題。
以前横浜中華街の食べ放題に行ったときに「やっぱり食べ放題よりも同じ値段でおいしいものをちょっぴり食べるほうがいい」という結論にいたったのですが、今回は弟と一緒だったので食べ放題に。
若い男子には好きなものを好きなだけ食べられる食べ放題ってやっぱり魅力的ですよね。
こちらのランチブッフェでは、ずらりと並んだお肉、シーフード、野菜から好きなものを取ってくると、シェフが目の前で焼いてくれるという形式になっています。
弟も私も肉食なので、サーロインにロース、カルビ、ラムといろいろいただきました。
食べ放題だから仕方がないけれど、「ちょっとかたいかな…」と思うようなお肉もありましたが、ロースはおいしかったです♪
鉄板焼きの食べ放題自体、かなり珍しいと思うので肉食の方にはおすすめかも。
そしてこちらがおひとり様2貫限定の牛トロの焼き寿司。
口の中でとろけるようなお肉でおいしかったです
お肉をいっぱい食べた後はデザートブッフェ。
甘いものは別腹なのでいっぱいおいしいプリンやゼリーをたくさんいただきました( ´艸`)