コンラッドでアフタヌーンティー | トーキョーで、のんびり。

コンラッドでアフタヌーンティー

久々に、マンダリンオリエンタル以外のアフタヌーンティーに行ってきました。

いくらマンダリンがお気に入りでも、他にも行ってみないとね( ´艸`)


カレッタ汐留のすぐ近くにあるコンラッド東京。

どのビルに入っているのかはわかってるのに、なかなか入口が見つからない汗

「どこから入るの?」とうろうろすること15分で、ようやく入口を発見しました。

ホテル内部はとってもスタイリッシュ&クール。


スタイリッシュなのはアフタヌーンティについても同様。

こちらのアフタヌーンティーはトラディショナルな三段のケーキスタンドではありません。


トーキョーで、のんびり。

こんなにお洒落なんですハート

お味のほうもなかなかで、サンドイッチを以下の4つから2つ選ぶことができるのもポイント高い!


  • エッグサラダとスモークキングサーモンのフィンガーサンド
  • ドライトマトとタプナードの全麦サンド
  • ミラノサラミとスイスチーズのミニチャバタサンド
  • チキンとマンゴーサルサのオープンサンド

    肝心のお茶のお味ですが、こちらは日曜日に行ったため、紅茶が1種類しか飲めなかったので、なんとも言え

    ません。

    平日に行けば、お茶を何種類でも楽しむことができます。どなたか行ったことがある方がいたら教えてください♪


    大きな窓から見える景色もとっても素敵です。


    トーキョーで、のんびり。

    浜離宮と東京湾を一望できて開放的。

    都心のビル群のなかのホテルだと、こんな景色は楽しめません。


    おいしいお茶と楽しいおしゃべりで、この日も気づいたらすっかり日が暮れておりました。

    毎日ばりばり仕事をしているお友達から、とてもいい刺激をもらいました。

    アフタヌーンティー、大好きティータイム