本日10日、残り3店舗も買い周り完走しましたランニングダッシュ


今日買ったもの



ふるさと納税でもらったこちらのみかんが美味しかったので追加購入しました爆笑


ふるさと納税は来年もリピ予定!





リピートのダイニングチェアカバー

ダイニングチェアの座面がファブリックなので子どもがいると飲み物や食べ物こぼされたりするので我が家の必需品になりました。

当時は一脚はベビーチェア使っていて3枚しか買ってなかったので追加購入しました。まとめて買った方がお得でした‥。




最後は私物(お小遣い支出)


こちらのバイカラーと迷ったのですが、楽天ファッションで初回1,000円オフクーポンがあったので楽天ファッションで買いましたニヤニヤ(楽天ファッションのpickの貼り方が分からないのでこちらで失礼します。)

5,000円以上で使えるクーポンだったので子どもの靴下一足買って5,038円→4,038円に拍手



3ヶ月に一度のお買い物、今回も納得の内容で締められましたウインク

次はまた3月までじっくり吟味します〜バイバイ