最近、箱根にハマってます😊🚗

温泉に行くわけでもなく、箱根駅伝が好きなだけで、「この道は‼️」とワクワクするだけでも興奮します。

あ、通りすがりに怪しい掘建て小屋みたいなのが気になってて、実は有名な自然薯の美味しいお料理がいただけるところでした!

中に入ると、下へ降りる階段…入り口部分が掘建て小屋、食べるところは地下、といっても崖をうまく利用していて、外の光も入ってきてる。

取材の芸能人のサインもたくさんありました!(関ジャニあったな〜)

いただいたのは、こちら!



すっごかった!
叫んだ!
美味しすぎて、ずっと「美味しい!」と言いながら食べてた😊

電車でも行けるみたいです。


宮ノ下駅から徒歩で8分らしいです。

山藥(やまぐすり)さん。

私が行ったのは10:30ごろ。空いてたけど、お昼は長蛇の列らしい。

すぐ食べられてよかった😊

麦ご飯、お櫃でもらえて、おかわりもできました!


このあとに、デザート探しに行ったんだよなぁ😊また行こう!