前回のブログから、1ヶ月も空いてしまいました💦

この1ヶ月、いろんなことがありすぎて、充実した生活だったように思います💕

次の仕事先も決まり、ジムのトレーニングも、アスリート選手と知り合えたことから、アドバイスを受けて本格的にボディメイク中。

と言っても、最終目標は、健康でいて、きれいに歳を重ねる!なので、大会に出るような体を求めているわけではないです。

あくまでも趣味の範囲で😊




病気で歩けなくなったあの不自由さ、歩行器を使って歩けたあの感動、いろんなことを経験して、今がある。

つらかったこと、悲しかったことも、忘れちゃうもんです。



日にち薬。誰にでも効きます。





あ、8月は、新宿に何度か行きました。
アルタ、健在!

笑っていいとも!を知らない人たちがいるんだよね…。