7/27(SUN)
結果からいうと、1-0で勝利!
5連勝中らしいw

今回は家族不在だったので、おひとりさまで初めて行ってきました。

1人でも意外と楽しい…!

こないだご一緒した伊藤宏樹さんがいるとわかってたから…かもしれないけど。

{D7A94C15-4579-4103-8BDF-E9A44ED8E259:01}

普通じゃない…さすがB型って言いたくなる。この日36才のお誕生日で粉まみれでお祝い企画だったの。

粉と水風船をぶつけて、おめでとうを言う…という流れで、そして、ありがとう…と抱きつかれ、洋服汚される状態だったので、参加拒否してきましたが、柵越しの写真だけはお願いできた!

あとは…試合のことはニュースなどにもあるから…

{C355DF26-8F71-46C2-A217-92E4288A1C11:01}

次のホームゲームの告知で、カブト虫採取募集告知とか、

{BF792784-4FB4-41DC-A8F1-4964A8F895C9:01}

大人の事情で、フロンターレスポンサーのピーカブくんが、引退する話が持ち上がり、フロンターレの社長がうちにくれ!とお願いしてくれ、まもなく生まれ変わります。今お名前募集中で、選ばれたらバイク(カブ)もらえるらしい。

困る…これ、ギアチェンジしなきゃいけないんでしょ?

あとは

{680D7561-545D-422A-8255-4842B86AAB56:01}

HONDAさんの協力で、ちびっ子バイクがあったりもするの。

私にとっては、平和でディズニーランドと同じくらい居心地がいい場所、等々力陸上競技場ビックリマーク