大阪・中之島 & 北新地 ~ 神戸・北野 & 新開地音楽祭 | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

連休後半に、珍しくまともに体調崩して、釣りに行けず。昇天


今は、回復を待ちながら、穏やかな生活を送っています。照れ



●大阪・中之島~北新地

中之島での用事を済ませてから、北新地で晩ごはん。🍴

※淀屋橋周辺

※肥後橋周辺
※中之島IC周辺

※北新地
新地なので当然、飯は旨いんですが、街自体は中国の地方都市の飲み屋街位なもんです。😌



●神戸・北野 (小料理屋)

気の良い女将さんと、手の込んだ小料理。

ゆっくり過ごしたい今の私には、ちょうど良いです。😌





1週間位して、徐々に回復してきてたので、週末の午後に軽くお散歩。走る人


●神戸・新開地 (湊川)
新開地・湊川一帯でやってた、神戸新開地音楽祭。🎼🎸



楠木正成公像@湊川公園


とりあえず昼飯。🍣

普段私が新開地で行ってる4つの店の1つ。
新開地はなんせコスパが良いんです。😌

おまけのぼっかけ


新開地という場所柄、道案内はバニーガールです。😂

野外ストリートライブ@新開地一帯




新開地に浜省?が現れました。😂
結構、盛り上がってました。😄


正直まだ歩くのもしんどいので、
自転車でも行ける近くの新開地の散歩にして良かったです。汗うさぎ

では、あと1週間くらい静養したら、再始動します。😊