たのしむこと | Akkoの保健室♪

Akkoの保健室♪

現在健康管理センターでお仕事をしています.

世帯主さんと2人暮らしをはじめて14年目に入りました.
ひみつのAkko♪の目で見た日常を つらつら綴っていきます♪




ジロールのコンソメスープは絶品でした!
アミノ酸の旨味が身体中を満たしてくれました。

今月は何だか年末年始のごとく、スケジュールがタイトなのですが、
どれも心が満たされることばかりで疲れを感じる暇がありません。

昨夜は敬愛するゴルゴとディナーでした。





お洒落でダンディーで、その生き方からは学ぶべきことがたくさん有りすぎて時間が足りません。

今は定着していますが、1970年代にスーパーカーショーを創ってきた人。
遊びの延長だよ、人生全て遊び!
と言い切る彼ともしも同じ時代を過ごすことができていたなら、と思います。

そしてピンチのような出来事も
それをチャンスにとらえ乗っていく。
諦めるときは実に潔く捨て去る。

今も次のある楽しみに向けて考えていることを話して下さり、わたしも今回は一緒に過ごせるのではないかとウキウキ♪

うふふ。

お洒落の秘密も聞いて、ますます大好きになりました。


今日もたのしんでいこうっと\(^-^)/