おはようございます | Akkoの保健室♪

Akkoの保健室♪

現在健康管理センターでお仕事をしています.

世帯主さんと2人暮らしをはじめて14年目に入りました.
ひみつのAkko♪の目で見た日常を つらつら綴っていきます♪

昨日のアクセスがあまりにも急に上がっていて驚いています。
最近こちらの更新は控えめなのに。


来週連休明けから数日東の方へ行く計画を立てています。
少しずつ予定も埋まってきて、だんだん楽しみになってきました。
今回は大切な人たちに再会というのが今回の大きな目的です。

が、、、いつも立ち寄るお店にも行きたくなるのかもしれません。
が、、、今のところお買い物などのプランを考える余裕が全くありません。

それは本日、毎年関わっている看護研究の勉強会の最終回で、
それらの準備に、さらに約1ヶ月半後に迫った研究会の準備に追われているからです。
来週は1週間ほど休暇をとっているので、今週中にできることは済ませたいところです。

疲労傾向ですが周囲のみんなが頑張っているエネルギーを感じるので、
私もこの勢いに乗って行きたいと思います。

今朝は
バジル、ラバンディン、ティートゥリー、プチグレンで芳香浴。
ジャーマンカモミールティートゥリーでお目覚めです。