こちらのお茶、先日お友達のお宅で、ガレット・デ・ロワのティーパーティーの時に、初めましての方にお土産としていただいてしまいました。
只今淹れておりましたら、とーっても、とーーっても薫りが良くて、かなり癒されております。
紅茶がだーいすきなので、とっても嬉しいです。
こちらの紅茶は初めてなのですが、お味もとっても良くて感激♪
一緒に手作りのスイーツもたくさんいただき、そちらも既においしくいただきました♪
そしてまだ残していたそのスイーツ、実は持参してきましたが、今夜はもう遅いので、我慢しようと思いながら、、
これまた大好きなLindtのOrenge Milk Chocolate、一枚だけならいいかな?
我慢できるかな(^^)
写真を撮っていたらあまりにも良い薫りでつい、、誘惑に負けそうです。
うふふ

結局、いただいてしまいました!
美味しいー♪
プロ級です!
この他の薔薇のフィナンシェも美味しかったのです。
んー♪もう2枚、いただいてしまいました(笑)