
土曜日は午前中はジヤム職人になった後、午後から母に御使いものを頼んで、慌ててお出かけ。
初めてのアーティフィシャルフラワーアレンジメントの体験を致しました。
お花の基礎を母から聞いた以外は全く知らない私は、なかなか苦戦しまして(笑)作品が完成できずにお持ち帰りになってしまいました。
今まで知らなかったこともたくさん学べて、久しぶりにお目にかかれたおもてなしの教室の方々と、楽しい会話も楽しいひととき♪♪
翌日は朝からお出迎えの車でマリーナまで出かけて、バレンタインクルーズを満喫♪
いつか誰かが、関東方面からクルーザーで遊びに来てくれるって言ってたのを思い出したりして。
ねっ?
○○○○さん?
たくさん撮った写真を見てみても、どれもこれもいい笑顔で、楽しい1日でした。
たっぷりチャージしたので、今週ももりもり、えいえいおー♪