昨夜、日テレ系だったかココ・シャネルと宇野千代の半生の番組を観て、映画館の混雑を恐れました。
想像が当たって8~9割位の座席が埋まっていました。
大半が女性。
おばさまがほとんど。
昨夜、テレビで事前学習してしまったのですが、映画と両方観られて更に納得出来た感じです。
前回、Dear doctorを観たときに予告を観て、
想像が当たって8~9割位の座席が埋まっていました。
大半が女性。
おばさまがほとんど。
昨夜、テレビで事前学習してしまったのですが、映画と両方観られて更に納得出来た感じです。
前回、Dear doctorを観たときに予告を観て、
前売り券を購入するともらえる携帯ストラップが見たくて、購入していたのです(笑)。
波乱万丈な彼女の人生。
女性を解放するファッション。
男性に喜んでもらうというよりは、自分が喜んで輝くために服を創る。
愛する人とは精神面で固く結びつき、リトルブラックドレスを創り続けることを諦めなかった。
家族愛に飢えて、皆が家族と過ごす日曜日が嫌い。
なのに1971年1月の日曜日、彼女は永遠の眠りについた。
大好きな戸田奈津子さん訳
何だか観終えると勇気をもらった気がします。
もう少し彼女について知りたくなりました。
波乱万丈な彼女の人生。
女性を解放するファッション。
男性に喜んでもらうというよりは、自分が喜んで輝くために服を創る。
愛する人とは精神面で固く結びつき、リトルブラックドレスを創り続けることを諦めなかった。
家族愛に飢えて、皆が家族と過ごす日曜日が嫌い。
なのに1971年1月の日曜日、彼女は永遠の眠りについた。
大好きな戸田奈津子さん訳
何だか観終えると勇気をもらった気がします。
もう少し彼女について知りたくなりました。