転居に伴い 色々と欲しくなるものがありまして
このところ ぽちっとしています
が... このところ 失敗の連続
ん... 失敗と言うまでも無いかも
でも 実物は小さかったり 合わなかったり
壊れていたり 汚れていたり
仕上がりが悪すぎたり
交換はできるけれども 送料はこちら持ちだとか
めんどくさかったり
(ここが一番大きな理由)
世帯主さんはそこに漬け込んだのがクーリングオフだといいますが
仕事で履く靴は スタッフにあげました
ちょうちょ 昨日届きましたの
お金を振り込まないと送らないって書いてあったのに
昨日届きましたの
でも... 6つのうち2つが壊れていましたの
テーブルナプキンも届きましたの
とっても汚れているものがありましたの
シールをはがした後が全部にべたべた付いていますの
電話を3回かけました
どなたもお出になりません
帰宅して大喜びで箱を開けたのに
ちょっとテンションが下がっています
以上の二つはまだお金払っていません
靴をもらってくれたスタッフは
“主任さんにこれで2足いただいてしまって~ ちょうど汚れてきたと思っていたので嬉しいです”
って喜んでるし
あ,そうそう
ポチッとした時は在庫があることになっていたのに
翌日のメールで在庫が無く4月下旬になるってメールが来ていました
こちらはクレジットカードでお買い物をしたので
引き落としされることは間違いなく
でもキャンセルもできますよって連絡でした
いずれも なんだか手続きがめんどくさい
ポチッとできる買い物は すぐに手元に届いて使えるってところが
最大の魅力なのに

さてとりあえず 美容院でも行ってご機嫌さんになってまいります
その後 落ち着いて 対処しましょうね <自分