🌈お陰様で満席になりました✨
ありがとうございます!キャンセル待ち受付中です✨



みなさん、こんにちは♪


神奈川県逗子市で出張撮影カメラマンをしているあっこです✨



毎日毎日茹だるように暑いけど、お元気かしら?

夏休みだし、海に山にとお出かけして遊びたいところだけれど、緊急事態宣言も出るし、それどころじゃないと言う感じかな。



そんなご時世だけど、こんなご時世だからこそこのイベントを開催しますよ✨




Pilates×親子Photo








マスク生活も長くなってるけど、夏は暑くて息苦しくないですか?

深呼吸をしっかりしたのはいつかなぁ??

感染者拡大のニュースを見て心がざわざわしていませんか?
ゆっくり休めているかな??
沢山笑っているかな??








わたしとKeiさんが目指しているのは、ピラティスと親子撮影を通して免疫力をアップ!させること!



身体のプロ、Keiさんによると人が一日にする呼吸の回数は20,000回!

そして、その「呼吸」は生まれてからこの世を去るまでずっと続けている大事な「運動」なんですって。

毎日マスクをすることによる呼吸の質の低下は、免疫力の低下までも招いてしまう。


感染防止の為が、逆に身体を弱らせることにもなってしまうなんて。


マスクの弊害については、ぜひご自分でも調べてみて欲しいです。
これからは、テレビや雑誌を鵜呑みにせず自分で調べることも大切なことだとわたしは思います✨




ピラティスでは「呼吸」に焦点を当てて、身体の声を聞いていくのね。
終わったあとの身体の変化も楽しみにして欲しいところ!








そして、わたしが担当するのは「日常の親子の触れ合い」「いつもの風景」を撮影すること✨


普段の普通の当たり前の日常が、すごく幸せなことだって、今沢山の人が気付いているんじゃないかなぁ。


当たり前は当たり前じゃないこと。
普通は普通じゃないこと。
写真を通して改めて感じられるはず。


ただただ子供たちを可愛いなと思い時間。
写真を撮られる体験は、子供との楽しい夏の思い出にもなるよ✨



そして、このイベントに来てくれた人と笑い合う時間は楽しくて、心もすっきりするのよね✨
だからやめられない🤣

人と人との繋がりは、生きる上で心を満たしてくれる要素でもあるんだよなぁ。



楽しい夏の思い出、一緒に作りましょ!



お申し込みスタートは、本日8/2(月) 20:00から


Keiさん▶︎InstagramのDM・公式LINE

あっこ▶︎InstagramのDM・メッセンジャー・メール

photo.life.nagakoshi@gmail.com


いずれも先着順になりますm(_ _)m
ぜひぜひご応募お待ちしております✨



🌈Pilates×親子Photo🌈
 
【開催日】2021.9.4(土)

【時間】10:00〜12:00

【場所】武蔵浦和コミュニティセンター(レクリエーションルーム2)

【定員】6組様(生後3ヶ月から)

【参加費】4,500円(お子様1人増えるごとに+500円)

【内容】ピラティス50分▶︎小休憩(お直し(化粧))10分程▶︎順番に親子photo

【予約開始日】2021.8.2(月)20:00〜
(けいさん、あっこ、それぞれのSNSから)

※ピラティス中の自然な親子写真×2カット・ピラティス後の記念撮影×2カットを後日メールにて納品







 カメラ撮影に関するお問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

目Facebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは大歓迎です

Akiko Nagakoshi


*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!


目instagramやってますので、フォローしてくださいね!

長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram