みなさまこんにちは!

今日はとっても良いお天気ー

 

あなたの日常に光を当てるキラキラ

 

神奈川県逗子市で出張撮影をしています長越晃子(ナガコシアキコ)です

 

 

 

 

ほんとうに久しぶりになってしまったブログ・・・

みなさん元気にしていました?

私は自粛期間は結構充実した時間を過ごしておりました。

だって夫も子供たちもずーっと一緒に1ヶ月以上も過ごすなんて初めてのこと。

 

お出かけは出来ないけど、一緒にご飯を食べたりTVみたり掃除をしたり草むしりをしたり、丁寧に生活を出来ている感じがすごく良かった。

 

その上ご飯はほとんど夫が作ってくれるし、お料理苦手母ちゃんとしては大助かり!

なもんで夫の仕事も徐々に始まった今、反動がでっかくて辛いです・・・

 

 

そんなわたしの日々ですが、ずっとストップしていた撮影を再開しております。

日常写真や七五三などの記念写真はもちろん、春にスタートしてストップしていた

【はるが芽吹く撮影会】もやっていますよ!もう初夏になっちゃったけれど。

 

ハゲ山の桜。あっという間に終わっちゃった。

抱っこ出来るこんな時間が大切だなと改めて。

 

 

 

季節は変わったけれど内容は変わらず、神奈川県逗子市にあるハゲ山での撮影会になります。

 

 

開催日 2020年8月いっぱいご希望の日にちで受け付けますが、休日希望の場合は土曜日のみ受け付けます。

 

場所 ハゲ山 神奈川県逗子市小坪2-17

   ※駐車場はありません

 

時間 基本はご希望のお時間で撮影しますが、午前は10時〜11時半まで、午後は

13時から16時までのお時間帯でお選びいただけると光も良いです。

 

撮影料 6,000円(色調整あり・データ5カットを後日メールお渡し)

今年、卒園入園・卒業入学に該当する方とその

ご家族は半額の3,000円で承ります

 

お申し込み 代表者のお名前・参加人数・希望日と時間を第3希望までご入力の上

      キラキラお申込みはこちらからか下記のメールアドレスまで

 

メール photo.life.nagakoshi@gmail.com

 

 

 

 

 

ぺろっと出てるべろがかわいすぎる・・・

 

 

 

この写真を撮影したのは3月なのだけど、今のハゲ山はお日様の光をいっぱいあびた

草たちが元気に繁っております。

撮る季節やタイミングでく全く違う雰囲気になるのも自然の醍醐味かと思います。

ただ虫が増えてきてるから虫除けスプレーなどあると安心!

 

 

コロナの対策も必要なので、今は野外での撮影を中心にやっていこうかと思います。

ご予約は2週間前には入れていただけたらと思います。

 

その他注意事項がありますので、ご理解頂けるかたはご応募お願いします。

 

 

 

 

クローバー当日にわたしや家族内で発熱が37.5度以上ある場合は撮影は中止になります。

 

クローバー当日37.5度以上の発熱がある方は撮影はご遠慮下さい。

 

クローバー撮影場所は神奈川県逗子市小坪2丁目にある広場(通称ハゲ山)のみです。

ご希望の場所がある場合は、別途出張料がかかります。ご相談くださいね。

 

クローバーキャンセル料はかかりません。その場合早めにご連絡お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram