みなみなさまこんにゃちは!

 

 

 

あなたの日常に光を当てるキラキラ

 

 

 

「日常こそ愛」を胸に写真を撮っている出張カメラマン長越晃子(ナガコシアキコ)ですウインクウインク

 

 

 

 

{7FFADD0A-078A-4ECF-A4FD-7A7F24B1E160}

 

■2018年6月6日・6月30日【Baby in White】&【Kids in White】開催決定!
 

去年大好評のうちに終わった真っ白の世界「Baby in White」を今年もやります。(6日)

今年はね、Kidsデー(30日)も作りました。

 

シンプルだけど、その分赤ちゃんや子供の魅力が際立つ撮影です。

詳細とお申込みは近日中にFacebookとこのブログから発表しますので、日にちを空けてお待ち下さいね!


あと、白いお洋服の用意もねー!

 

 

 


 

赤ちゃん去年の様子はここからどうぞラブラブ右矢印【Baby in White】(9)     

 

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日5月13日は母の日だったね赤薔薇

 

わたしはお家で子どもたちとごろごろ。

すると、3月に開催した母の日イベントに参加してくれたママから可愛い写真が届いたピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

母の日に、届いた写真をふたりで開いて、ペーパーフォトフレームに絵を描いて飾って楽しんでくれたようですちゅー

とっても嬉しい赤薔薇

イベントに参加してくれたもう1人のママからも嬉しい感想が届いているのでそれも後ほどご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この【カメラマンは我が子☆ママを素敵に撮影して写真をプレゼントしよう】というイベントは、母の日をママと子供でもっと楽しみたい赤薔薇子供にママのポートレートを撮ってもらえたら素敵だし面白そう赤薔薇という気持ちから開催しました。

 

まさにわたしが思い描いていたように母の日を楽しんでくれていて、わたしまで幸せなきもちにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それでね、このイベントの醍醐味はちびっこカメラマンが撮影した写真は郵送されてくるまでママにはみせない目ってとこ!

もちろん撮ったお写真のなかから素敵だと思う写真を選ぶのもちびっこカメラマンの大事なお仕事カメラ

 

撮影中はおもしろポーズを要求されたりしていたので、どんな写真が届くのかママ達はドキドキだった様子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ!トトロのポーズして!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストに応えるママさんデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

撮れたらチェックチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの髪の毛を整えてあげたりとカメラマンさんはやることいっぱい!

 

撮った写真を確認するお顔は真剣真顔

目がきらきらしてて素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのママさんもお茶目なポーズをリクエストされてたよ!!

 

ちゃんとちびっこカメラマンのリクエストに応えるママさん達、素敵すぎデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにママにポーズを付けるのも、どのくらいの大きさで撮るのかも構図をつくるのも、全部ちびっこカメラマンの

お仕事カメラキラキラ

 

 

お花を持たせたり、ティアラを付けてみたり、ママを可愛く撮ろうと奮闘するカメラマンたち。可愛かったデレデレ

面白ポーズも撮ったので、正直わたしもどれを選ぶんだろうか?とドキドキしてたんだけど(笑)

ちびっこカメラマンが選んだのはこのお写真たちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なの選んだねラブラブ

 

きっとママも喜んでくれるだろうなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときに爆笑しながらも頑張ってくれたカメラマンたちグッジョブグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこカメラマンが撮影したあとは、わたしがママとの2ショットを記念撮影ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも嬉しそうなお顔だことデレデレ

やっぱりママと一緒がいいよね!!

 

 

 

 

 

 

ではここで届いた写真を見たママさん達からのご感想スタート上差し

 

 

 

 

 

お母さん わたしがとっても幸せそうに写ってる!

子供に撮ってもらっているときの自分の表情が、自分で初めて見る表情で新鮮キラキラ

カメラに触れているときの子供の眼差しも真剣で大好きですクローバー

子供との2ショットはやっぱりプロはすごいと思わせてくれるナイスショット!

最高の母の日のプレゼントになりましたキラキラ

どうもありがとう!またよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

お母さんさっそく母の日の朝に開けてみましたーピンクハート

トトロの写真じゃなくてよかった(笑)

お絵かきもして飾って幸せな母の日になりました赤薔薇

「ママいつもありがとうピンクハートかわいいピンクハート」って何度も言ってくれてるピンクハート

良い日だー!!

 

 

 

 

ママさんたちありがとデレデレ

幸せをたくさん感じてくれたようで、わたしも幸せな気持ちになりました赤薔薇

 

 

子供と見つめ合ってる時って、こんなに優しい表情してるんだなーママはウインク


そりゃいつも笑顔じゃないだろうし、怒るときも悲しいときもあるよね。

でも、こんな幸せな表情ももってる。

それを感じてもらえたのがなんだかグッときました。

 

 

 

この母の日イベントは来年も開催予定なので、気になる方はぜひ来年に会いましょう♡

写真を通して自分の知らない自分に会えちゃうかもねウインク

 

 

今回参加してくれたちびっこカメラマンとママさん、楽しい時間をありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしの【母の日】は、こんな変な顔した子供らの光景からスタート・・・

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちが居なかったら見ることのできなかった景色。

生まれてきてくれてありがとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■4月スタート【ファンタジック☆妖精さん撮影】
埼玉や東京都内の公園を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。

妖精さんの羽は貸出OK!

 

お子さん1人、ママと一緒に、お友達とファンタジックふんわりウイングなお写真撮ってみませんか??

お申込みはいつでもOKです☆

 

右矢印詳しい内容はこちら

 

 

      

 

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

■随時募集【出張ロケーションフォト】
埼玉や東京都内を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。(お会いしたことがあり、お互いに信頼関係を結べる場合は自宅出張も可。)

 

日常のご家族写真や、お宮参りお食い初め七五三入園入学、マタニティフォト、などの記念写真にご利用ください。(基本的には平日で受け付けていますが、都合が付けば土日祝日もお受け出来ますので、その場合撮影希望日の1ヶ月前にはご相談いただけると嬉しいです)

 

 

・プラン① 費用 15,000円+交通費 10カット(撮影時間 約30分)

・プラン② 費用 30,000円+交通費 30カット(撮影時間 約60分)

 

 

*お渡しする写真データは、私がベストショットをセレクトし、全て色調整をし必要なものには修整を入れて、CDにお焼きしてから後日郵送します。プリントも数枚お付けします。

 

 

*納期は約4週間いただいています。

 

 

 

    

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ