アッコスタイルのブログに
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇
 
 
三重県桑名市で
フラワーアレンジメントの
教室を主宰していますチューリップピンク
 
 
7月も終わりですね〜
東海地方の梅雨明けは
8月になりそうですねヒマワリ
 
 
 
今月は、新しい事を学びましたおねがい
 
 
お花をモチーフに
癒される動画を作る
そして
これからの自分の作品作りや
レッスンに生かしたい♡
 
そんな思いで
動画レッスンに
参加してきましたお願い
 
私が大ファンである
いつも癒されるお花の動画🌸
あこがれます♡
 
昨年
大阪のアトリエにも伺いましたが
今回は、三重県の
で動画について
たくさん教えていただきましたラブ
 
 


 
 
学んでから
自分で撮影、編集して
動画を作ってみましたぁカメラ
 
 
映像をどうやって
構成するのか?
撮影しながら
いろいろ考えるのが
楽しくて爆笑
 
自分で動画撮影、編集する日が
来るなんて叫び
びっくりです目
 
新しい世界の扉を
開いた7月でしたウインク
 
 
akkostyle