牡牛座木星期の置土産

 

牡牛座にいる木星はあと数日で

 

双子座に移動します(しつこい笑い泣き

 

 

こちらですでに振り返りを行ったりキョロキョロ

 

 

何かラッキーが起こりそう虹

 

などとノーテンキなことをのたまわっていた

 

わけですが爆  笑花火

 

 

 

本当のラスト牡牛座木星期は

 

ここからでしたゲロー

 

 

数日である事が急展開し

 

親元離れて暮らしていた息子が

 

家に戻ってくることになりました笑い泣き

 

 

それが決まったのは

 

太陽と木星おうし座のコンジャンクションの翌日

 

太陽が双子座に入った日でしたふたご座

 

 

いつでも帰っておいでウインク

 

口で言うは易し笑い泣き

 

 

数年前より夫婦の暮らしになっていたので

 

当然

 

それぞれの物が増えています野球カバン

 

一部屋空けなければなりません凝視

 

 

子どもとまた暮らせる日がくるとは

 

思っていなかったので

 

嬉しい誤算照れ

 

 

ではあるのですが

 

 

牡牛座木星期に

 

買ったものダルマ

 

好きなインテリアの雑誌

 

使うかもで置いてある家電

 

捨てるには惜しい洋服ドレス

 

またいつかやるかも、の資格の本

 

 

時代の転換期のこれから

 

新しいステージに行こう♪

 

などと書いてきたわけですけど笑い泣き

 

 

マジで

 

新しいステージのために

 

断捨離しないといけなくなりました笑い泣き

 

(人に言うより、さっさとやらんかいムキー

 

猶予はそれほどありません。

 

 

「牡牛座木星期の振り返り」で

 

私のソラリタ的にも

(誕生日からの一年を占う星読み星

 

居場所表すICに天王星(変革、変化)UMAくん

 

あーだこーだと書いたのに滝汗

 

変化するのは実家ではなくて今ココ下差し!

 

でしたわ笑い泣き

 

 

というわけで

 

再三のフレーズで申し訳ありませんが

 

牡牛座木星期終わりまでラスト3日びっくりマーク

 

 

牡牛座木星期のこの一年の

 

成果キラキラ

 

もしくは

 

改善すべきことひらめき

 

 

気前のいい木星おじさんよりおじいちゃん

 

 

まだまだ受け取る可能性大アリですよにっこり