倉敷シンクロ

 

ゴールデンウィークに

 

岡山県の倉敷に行きました。

 

2年前に吉方位旅行に出かけた場所です。

 

 

 

 

実は数日前にブロ友さんの

 

Ririnあっこさんが行かれていて

 

倉敷い〜な〜おねがい

 

と思っていたところでした。

 

 

Ririnあっこさんの記事はこちら下矢印

 

 

ゴールデンウィーク中に

 

夫がどうしても行きたい!

 

と言い出し…

 

(倉敷シンクロ来た〜爆笑

 

帰りのドライバーとして同行ウインク

 

 

倉敷といえば、白壁の日本建築の家並みの残った

 

美観地区キラキラなのですひらめき

 

 

ゴールデンウィークはすごい人出でした!

 

 

こんなステキなカフェがあったり…

 

 

白壁の趣きある建物が立ち並びます。

 

また

 

倉敷からほど近い児島という地域で

 

デニムのお店が多く

 

倉敷にも出店されていますデニム

 

それにちなんで…

 

 

こんなフードが食べられるお店も爆笑

 

青い〜🔵びっくり

 

 
夫の目的はこのイベント

 

 

暑くてビールは良く売れてました生ビール

 

 

ミルクビールなんてのもありましたよ牛

 

 

周辺を散策していたら

 

 

大きな木の素敵な場所照れ

 

 

私のお目当てはこのようなお店ラブ

 

 

雑貨とジャムとお香を買いました口笛

 

 

プチ旅行したり、お買い物したり

 

牡牛座期間を満喫な

 

ゴールデンウィークでした照れキラキラ