大いなる冒険の始まり

 

店主さんと仲よしになった

 

とあるお店があります。

 

そこに

 

定期的に占い師さんが来ているとのことで

 

遊びに行きました口笛

 

 

今日は店主さんのほかにも

 

もう一人お店で知り合った友人もいてルンルン


占い師さんが来ていることに


盛り上がりました爆笑

 

 

その方は霊視、タロット、オラクル

 

数秘の占い師さんひらめき

 

 

店主さんにも

 

行ってきて~と背中を押され

 

よろしくお願いしますニコニコ


 

占い師さんはお若い方

 

何を占いましょうかひらめき

 

と言われましたが

 

何も考えてなかったので滝汗

 

 

まずは数秘でみてもらうことにサイコロ

 

私は

 

 

LP人生のテーマは 3 楽しむ

 

D行動の癖 5 変化、変容

 

S充実のポイント 5 改革

 

P周りから見られる私 9 柔軟

 

Bお助けキャラ 8 現実派

 

Mだんだん備わって来るもの 8 現実

 

 

全体的に数字同士がまとまりがあるそうで

 

良いとのこと。

 

 

楽しいと感じることをどんどん味わっていく

 

のがいい人生なのかなニコニコ

 

 

人生前半は8 現実

 

30才が転機で

 

以降後半3 楽しむ へ

 

 

苦手なのは 11 直感を使うこと!

 

 

 

2024年 は始まりの年

 

2025年 は人との縁に期待

 

 

数秘はこのくらいで、


他に何かありますかひらめき


 

守護霊さんを教えてもらえたら…


 

アマテラスオオミカミ太陽

 

さまです。


 

京都の南の神社に縁がありそうひらめき

 

とのこと

 

はて、それはどこだろう…?

 

 

ご先祖は

 

父方の女性の先祖が

 

喜んでくれているひらめき

 

 

とのことでした照れ


(あら、その中には

祖母や大叔母もいるかしら?)


 

サクサク進むので


10分でお願いしたのに

 

まだ10分経ってなくて笑い泣き


 

もしなにかあれば?ひらめき


 

といってくれたので

 

最後に

 

オラクルカードを引いてもらいましたトランプハート


 

(たくさんあるカードから私に合ったものを選んでくれたようです)

 

選んだカードは

 

11 鹿馬

 

大きな冒険の始まり

 

とありました。

 

あ!今年始まりの年だしね!

 

と盛り上がりました!

 

 

タイマーが鳴ってちょうど10分

 

 

10分の中に

 

すごくたくさんの情報をいただいた気がします照れ

 

 

戻って、店主さん達と

 

こう言われたよ!

 

すごい!爆笑

 

などと話して盛り上がりました。

 

占いって今まで

 

自分の結果を人に話したことはないけど

 

今日はとっても軽く明るく口笛

 

占いに臨んで

 

サクサクっと

 

トントンと視てもらえて

 

(占い師さんは落ち着いた方です)

 

楽しかったですねキラキラ

 

こんなに軽く明るく

 

誰かに聞いてもらいたくなる占いも

 

なんだかいいな

 

と思いましたニコニコ

 

 

今まで

 

リアル友には

 

占い好きをださずにきたのですが

 

星的にも本当の自分を出すのにいい時期

 

とのこと。

 

 

今日のことは

 

夫に話したり

 

yujiさんイベントも

 

リアルインスタでちょこっと報告したりてへぺろ


 

今までよりちょっと

 

自分開示をしてもいいかなと

 

思っていますニコニコ

 

 

大いなる冒険の始まり

 

 

だしね馬ルンルン