魚座の終わりと愛

 

12星座ラストの魚座のサインは

 

新たなスタートを切る

 

牡羊座おひつじ座からの一年に向けて

 

不要になったものを手放していく

 

終わらせる

 

意味がありますうお座

 

 

そうしながらも

 

ただ終わらせるだけでなく

 

水面下では

 

もう次の準備が始まっていますチューリップ

 

 

学校でも

 

クラスのお別れ会が行われながらも

 

4月からのクラブが決まったよほんわか

 

4月からの登校班の班長になったニコニコ

 

もう子供達の意識は

 

新しくはじまる

 

次の学年に向かっていました歩く

 

 

大人になると

 

この感覚が分かりづらくなりますが

 

子ども時代には

 

自然と魚座シーズンらしくうお座

 

活動してたんだな〜歩く

 

とあらためて思います。

 

 

 

また、魚座には

 

無償の愛

 

という意味もあります。

 

 

学校では卒業や進級する子ども達にむけて

 

先生達は

 

式典のあれこれの準備をしたり

 

オリジナルアルバムの製作

 

メッセージ動画を作ったり

 

子ども達との一年間の総括や記念となる

 

ものづくりに大忙しです💦

 

 

送りだす子ども達に向けての

 

もうそれは、愛です💕

 

 

私も

 

卒業していく一人の子どもに

 

手紙を書きましたラブレター

 

 

 

別れが迫ることで

 

相手のことをより強く思い

 

自分が最後にできることは何か❓

 

できることは全てやってあげたい

 

そんな気持ちになるのでしょうね💕



終わりがあることで愛が発動する🎀

 

 

魚座が終わりのサインであるとともに

 

愛をあらわすサインでもある所以では?

 

と感じました。


 

そして


ありったけを与えてラブラブ


受け取ってラブラブ


双方とも出し切ってから…アセアセ



次のステージへおひつじ座


進む!歩くひらめき



現場からは、以上ですうお座