魚座新月のみそぎ


魚座新月に入りました。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は頼まれごとを一つ済ませ


(魚新の日のお城🏯をどうぞ口笛


さらにそこから最寄り神社に


新月参り


好日だったのか


100日参りの赤ちゃん連れの


ご家族が多かったですうさぎのぬいぐるみ



で、ここから帰って


夫には鹿児島土産の


豚トロラーメン豚を作り


私は


今日は食欲がわかず


(普段は食欲の塊なのに笑い泣き


昨日の豆乳鍋の残りで雑炊を。



その後、アレ?アレレ?


頭痛が酷くなり


どうも風邪ですゲホゲホ


(金曜から喉が痛かったのよ…)


そういえば



うおしん(魚座新月)だった…滝汗


健康、整えがテーマの


6ハウスに星がみっちみち



の、魚座新月 だった…笑い泣き



熱はそんなに上がらなかったのですが


頭痛と腰痛がきました。


当然食欲もなく


残ってたゼリー飲料と経口補水液


のお世話に…


(毎回助かる…笑い泣き


翌朝はけっこうスッキリ目覚めましたニコニコ


しかし


頭痛がまだアリ


食欲もないので今日は仕事休みました。


行こうと思ったら行けるけど…


無理しないで休みましたニコニコ


ただひたすら横になって


回復中ですキラキラ



今回の新月は


魚座の6ハウスうお座



シンプルに考えて


魚座(心)を整える(6ハウス)


心を整えるためには


当然


身体も健康でないと!


心と体が健康であるには


無理をしない、心の思うままに…



12星座ラストの魚座うお座


次のステージアップした牡羊座おひつじ座から


新たに始めるために


不必要なものを手放すサインでもありますひらめき



それが調整の6ハウスなので


片付けや断捨離をすること


合わなくなった人付き合い…驚き


グループを見直すことも…ニコニコ


身についていた本心と合わない自分に


バイバイバイバイ


(浄化、と言うんでしょうか?)


また自分の


習慣を変えるチャンスとも言えますねひらめき




上差し新月満月リズムで意識、決意して


その時のお空のテーマに沿ったコトを始めると


叶いやすいと言われてるからね流れ星



私も


このタイミングで


風邪を引いたことで


見直しを迫られてるものがあるのかな滝汗



更年期の不調や


甘いもの好きお団子


運動不足…


心と身体に耳を傾けて


解消して行く方向へ…うお座