閏日


年末から続いていた


お城のライトアップも


今晩で最後でしたキラキラ



今日は2024年2月29日


そう、閏日(うるうび)スター



こんな珍しい日に


ブログを通じて知り合った


violaさんに


リアルでお会いすることができました


(感無量照れキラキラ


https://ameblo.jp/cycleoflove2020/entry-12841948567.html 



スタエフでは


https://stand.fm/channels/64dcd3c64cfd06ca8ba643de 



いつもコメントで遊んでいます笑い泣き



お会いしたviolaさんは


お声はスタエフで聴く声そのままに…


癒やしとあたたかいお人柄の中に

(海王星み…うお座


見え隠れする


獅子座さん!の華やかなオーラしし座キラキラ



星談義星に花を咲かせたりチューリップ


楽しいひとときを過ごしました爆笑



そして


スタエフで聞いていたコシチャイムを


鳴らしてくださり…ルンルン


このような木の筒の中で


音が鳴ります。


初めて聴いた生の音は


澄んだ音で、きれいでかわいい口笛オーナメント



花



あっという間の時を過ごし


翌日からの互いの旅の幸を願って


別れました流れ星



ネットで繋がったお友達に会うなんて


自分には遠いことのように思ってたけど


できるんですね照れ



四年に一度の閏日が


夢のような流れ星


特別な一日になりましたキラキラ