スクエアを受ける月

 

予定のない土曜の朝は

 

お気に入りのパン屋さんに行きます。

 

小さいけど人気のお店で

 

お昼すぎには売り切れちゃう

 

今日は色々買えました爆笑

 

中でも

 

テーブルロールに

 

自家製カスタードを挟んでくれた

 

クリームパン

 

まんまるで満月お月さまみたい照れ

(あ、今日、日曜日は満月だわ)



星模様は星


少し前から

 

お空の牡牛座の木星とドラゴンヘッドと

 

私のネイタル月が

 

コンジャンクション(0度)

 

同時に獅子座火星と水瓶座冥王星がここに

 

スクエアという刺激を与える角度(90度)


雷


 

要するに私のネイタル牡牛座月が


火星とか、冥王星にやいやい突っつかれる


関係にあります滝汗

 

直角二等辺三角形の頂点が月🌙ね。


注意

 

月=感情

牡牛座=お金

 

アクシデントが起こったり、


ちゃんとできてないとこには


指導が入るような滝汗



ちょうど

 

こんな星の作用を感じる出来事が


ありましたアセアセ

 

 

一つ目は


対人関係で


失敗がありチーン

 

 

二つ目は

 

キャッシュカードをなくしましたガーン

 

最近見かけないな

 

と家中を探し回っていましたダッシュ


 

お財布の初期設定とか

 

浮かれてる場合じゃなかったムキー


 

でも

 

キャッシュカード持ち出してないしな真顔

 

外で落とした思いもなくはてなマーク

 

銀行に紛失届も出しておらず。


 

そんな折、銀行から

 

警察に落とし物の連絡がきている

 

との通知がメール


え〜ガーン


これ、拾った人によっては


場合によっては悪用されてたかもでガーン


バイキンくん


紛失届けだしてなかったしアセアセ


ヒェーガーン



いい人に拾ってもらえたえーん


拾って届けてくれた人に感謝キラキラ


お願い



 

とにかく

 

失敗に気付かされ

 (学習せいムキー

 

キャッシュカード紛失に気付かされ滝汗

(お金との向き合い方かも)



 

なんとか

 

挽回(気づく)ことができたのは

 

頂点に木星星が一緒にいてくれたからかな

 

と思う次第です泣くうさぎ


助けられましたキラキラ

 

以上、近況でした滝汗