人の魅力

 

勤務先の運動会でした。

 

昨年の自信喪失運動会よりは煽り

 

落ち着いて仕事できました照れ

 

  


 

一年たって、子ども達も成長しましたし

 

なにより私も少しは成長していたかも爆笑

 

もちろん


ご褒美スイーツで労をねぎらいましたカップケーキ

 

 


運動会前夜

 

いつもよりも早めに寝たのにも関わらず

 

いつもよりも猫が起こしに来て猫しっぽ猫あたま

 

完全寝不足でした絶望



この日に限って寝られない、は


イベント前日あるあるですね笑い泣き



 運動会では眠くならずに一日を終え


思わず


打ち上げの時に隣の先生にひらめき

 

「昨夜は猫が二時間おきに起こしに来て

 

全然寝られなかったんですよ~

 

なんとか乗り切りました無気力

 

と話すと

 

「私なんか本読んでたら気づいたら4時で

 

5時に起きてきたわよひらめき

 

「1時間でも寝たらちょっと違うわねひらめき

 

マジ!?

 

私より一回り以上年上の方なんだけど

 

す、すごい笑い泣き


 

ちょっと癖のある方だなと


思ってましたがてへぺろ


お話をしていくと


今まで体験したエピソードが


めちゃめちゃ面白くて笑い泣き笑い

 

(百戦錬磨のベテラン先生真顔

 

気づくと

 

おしぼりでずっと涙拭いているぐらい

 

笑わされていました笑い泣きルンルン



正直


人生で一二を争うくらい


笑ったかも笑い泣き笑い


 

ベテランならではの雰囲気のある方ですが


(何事にも動じないような凄み真顔アセアセ


この日は


まめに料理を取り分けてくださりピザ


おもしろエピソードで

 

場の空気を盛り上げてくれて

 

すごい方だなあびっくり

 

と大ファンになりました爆笑



(3ハウスに太陽、水星もちの私だからか


おしゃべり上手な人憧れますラブラブ


ただし


自分は面白く話せませんがアセアセ


 

それまでは

 

厳しい方かな?真顔


と思っていましたが、


  

周囲への気配りは蟹座かに座

 

惹きつけられる話術は双子座かなふたご座


3ハウスかな?(先生だしねウインク


タフさに


火の星座の勢いも感じる炎

 

とか。



やっぱり人とは


いくつかの場面でご一緒しないと


こんな人だと


決めつけてはいけないなアセアセ


と思いました照れ


 

 太陽双子座の季節らしい


(え?そう?


おしゃべりエピソードでしたふたご座