木星牡牛座入りですね

 

 

5月17日

 

木星が牡牛座に入りました。

 

これってどことなく

 

お正月感を感じます神社キョロキョロ

 

 

 

美味しいもの大好き

 

牡牛座に乾杯で

 

いちごタルトを食すぽってり苺

 

 

 

なぜかというと

 

木星がいる星座を象徴することが

 

ここから一年

 

起きやすくなるからキラキラ

 

 

 

一年のカラーを決めてるみたいなとこあるひらめき

 

 

 

牡牛座おうし座は五感 所有 安定 金融

 

心地よさ 美味しい モノ こだわり

 

 

五感センサーがフル活躍で

 

心地よさが大切にされる

 

AIの答えを超えたところに

 

まだまだ惹かれていくのではニコニコ

 

 

また

 

 

今まで絶対と思ってたことに

 

メスが入りその価値が一変するかも

 

牡牛座に天王星(変なおじさんUMAくん

 

いるしね笑い泣き

 

 

 

私は素の自分を表す月が

 

牡牛座さんおうし座

 

 

木星や

 

ドラゴンヘッドが

 

この月にのってくるためか

 

久々の人からの連絡が

 

相次ぎましたちょうちょ

 

 

 

ママ友から3年ぶりランチのお誘い

 

子どもの幼稚園の時の先生との連絡

 

仕事仲間からの働き方についての相談

 

そして

 

今週末飲食イベントの手伝い生ビール

 

 

 

また

 

 

最近浮かんでくるのは

 

多拠点生活という言葉新幹線前

 

 

 

子どもたちのいる東京や

 

実家の近くに

 

別宅ほしいなと思ったり。

 

 

 

夫が10代の頃に持ち家より賃貸!

 

という内容の本を読んで以来

 

家は持ちたくないえー

 

ということでマイホームは持たない

 

という方針です。

 

 

これには特に不満もなかったのですが

 

たまたま

 

アラフィフ女子の方の

 

東京で中古物件購入レポート

 

を見てから

 

そんなのもアリか!

 

と思えたのです。

 

 

 

もし宝くじが当たったら・・・コインたち

 

考えてみよう爆  笑

 

 

 

こんな考えがよぎるのも

 

 

不動産=所有=牡牛座びっくりマーク

 

 

木星牡牛座入りおうし座

 

影響しているのでは?

 

と思うのです。

 

 

あ!

 

お財布の開運設定札束もしてた笑い泣き

 

 

お金の豊かさも牡牛座の管轄しし座

 

 

 

みなさんも

 

最近特に気になることに

 

牡牛座っぽいことが

 

あるかもしれませんね音符