お財布の開運設定

 

購入したお財布は緑グリーンハート

 

そもそもなぜ財布を買ったかというと

 

お店の人にオススメを聞くと・・・

 

 

「お財布ですひらめき

 

 

と答えてくれたからです飛び出すハート

 

(単純爆笑

 

「どんな運気を上げたいですかひらめきはてなマーク

 

の問いには

 

この冬気になったことがありましたので

 

 

「健康です口笛

 

 

「では緑がいいですよグリーンハート

 

 

こんな原色お財布がま口財布持つの初めてです笑い泣き

 

 

遠路はるばる東京まで

 

しかも

 

コパ先生のお店まで来たわけですからキラキラ

 

 

購入することにしました爆  笑

 

(今日しかない!に弱い笑い泣き

 

 

このお財布せっかくなので

 

開運財布にしたいと思います流れ星

 

 

私調べによると・・・

 

 

新札100万円札束を9日間財布に入れて


北側の部屋

寝室の北側

暗くて静かな場所


で寝かせる。


南の部屋は✕

窓の下✕

台所✕


9日間寝かせた

 

そのあとは100万円の帯封リボンを入れておく

 

日頃から現金は多めに入れる札束

 


 

できれば開運日にアクションを初めて

 

開運日の17時以降に使い始めると

 

佳きキラキラ


(雨の日も佳きキラキラ

 

 

 

ちょっと待ってパー

 

100万円の新札札束

 

 

うちは大きいお金は夫が管理しており

 

(夫のほうが几帳面です)

 

私の手元には

 

その月暮らしの金額しかありませんコインたち

 

 

思い切って

 

夫に事の顛末を話し口笛

 

半分呆れられましたが真顔

 

(信じない系の人)

 

なんとか引き出しの許可を真顔

 

 

しかし、私の仕事

 

どう考えても

 

銀行に新札交換できる時間帯に

 

ぎり仕事が終わりません笑い泣き

 

くぅ~

 

職場は近くに銀行がないので

 

休憩時間に最寄りの銀行を探してATM

 

行って返ってくるのもリスクがえー

 

田舎なので新札の用意があるかも心配アセアセ

 

 

平日休みの日はいつだ?

 

夏休み?

 

と思っていると

 

なんとびっくりびっくりマーク

 

 

翌日

 

職員研修がありパートの私は14時に

 

仕事を上がれることがわかりました!

 

 

それなら15時までに

 

街の大きめの銀行に行けるATM

 

 

めちゃラッキー爆笑ルンルン


(神様に応援されているキラキラ



 

というわけで

 

5月10日一粒万倍日に新札を準備し札束

 

5月11日己巳の日にアクションを開始し

 

5月19日まで続け

(9日間)

 

5月20日新月に

(牡牛座新月お月様


 

お財布の使い初めを予定しました乙女のトキメキ



しかし


いざ現金を用意して


お財布を置く場所を考えた時


なかなかベストな場所がなくてえー


北は洗面所だし


寝室は南


タンスはパンパンッセーターだし滝汗


あとは物置に入れるのもな…


案外開け締めして静かでもない…チーン



結局


東の部屋の本棚に置きました


窓もあるけど


カーテン閉めてるから基本静かで暗い。


ううむ…


正解じゃない気がするけど…


ここにしましたがま口財布



狭いアパート


財布の置き場所難しいアセアセ



家建てる時は


お財布さまの置けるお部屋がま口財布


方位見て


作ったほうがいいよ〜笑い泣き



とりあえず


予定通りに開運設定はできて


(ま、なんとか笑い泣き

 

開運財布始動となるか・・・がま口財布

 

乞うご期待ですびっくりマーク