開運旅の終わりに

 

 

開運旅の帰りに見た富士山です富士山

 

 

 

 

 

この開運旅の終わりに

 

風水師のDr.コパ先生のお店に寄りました。

 

 

ここにたどりつくまでに

 

スマホの充電が減ってしまい

 

(写真撮りまくったからえー

 

もしものために充電を残すとして・・・

 

Googl mapが見られないアセアセ

 

案の定

 

道を間違えて時間がかかりガーン

 

新幹線の時間に間に合うか

 

気もそぞろでした…滝汗

 

なので

 

ちょっとだけ覗く予定が…

 

 

お財布買いました雷デレデレ!

 

 

龍穴の椅子に座って

 

写真も撮ってもらいましたよ。

 

 

お店の人が笑顔を引き出すのが上手爆笑

 

お財布はポーチ

 

開運設定してから使いますよダルマ